藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2016年11月16日水曜日

富山展、無事閉幕致しました。

富山県立近代美術館にて開催された

光よろこびメルヘン展は無事、閉幕致しました。

近代美術館の企画展では過去最多となる6万4684人を記録。

多くのお客様にご来場いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

12日、最終日となる13日はサイン会を開催し、

県内外から大勢のファンの方に足をお運びいただき、

大盛況のうち、終了となりました。











ファンの方々の温かい声援と拍手の中

笑顔で美術館を後にされました。



今年の展覧会は全て終了となりますが

本日より、那須の美術館ではイルミネーションがスタートしました。

ここでしか体感できない雨の雫のように光が木の枝をつたう

幻想的なイルミネーションをお楽しみください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿