藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2016年2月4日木曜日

2月3日、節分の豆まきイベントを行いました。



2月3日(水)、節分の豆まきイベントを行いました。


春を迎える前に邪気を払い、美術館へ福を呼び込みます。








藤城先生の描いた「あかおに」のお面を被った鬼が美術館に登場すると、

お子様の「鬼は外!鬼は外!!」の声がホールに響きました。



いつもとは少し違った雰囲気で、スタッフもお客様も楽しみました。







雪は少し残っておりましたが、天気に恵まれ暖かい一日となりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿