藤城清治美術館 那須高原は、光の祈りの芸術作家 藤城清治の70年を超える長年の創作活動の集大成として、四季美しい那須高原に誕生した初の常設美術館です。

2013年5月31日金曜日

本日1万人突破!!

今日の那須は、昨日の大雨がウソのように
晴れて青空が気持ちいいです。

この時期の那須は緑が鮮やかで、景色が綺麗です。

美術館へのルートにもある那須街道も、
晴れた日は木の葉の間からの木漏れ日がとても
綺麗なんですよ!!



そして今日、午前11時過ぎに、
当館入場者数10000人を達成いたしました!!!!

10000人目に入られたお客様は、なんと千葉県からのお客様で、
プレオープンの初日にもおいでいただいていた浅見様ご夫妻でした!!!
おめでとうございます!!

記念のプレゼントは、なんと
昨日、先生がサイン入れしたばかりの版画でした!

出来立ての版画なので、今日はシートだけの状態でしたが、
額装した状態で浅見様にはお届けいたします!!
素敵なプレゼントでした!

記念に館長と記念写真。
ありがとうございました。


プレオープン期間内、しかも最終日に10000人を達成できてよかったです!


今日がプレオープン最終日。
今日までお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

6月15日からのグランドオープンでは、
展示室の展示作品も変わります。

今日までに一度ご覧になられたお客様も
新たに生まれ変わる藤城清治美術館をお楽しみにお待ちくださいませ。


今日はいろいろアリました。

また夜にでも更新します。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿